ブログネタ
meet-me2軒目 に参加中!
さてさて
久々の長時間INなので、年始イベントに参加してみました^^。
まずは例のマジカルツリーから…
獅子舞04
今年も門松ツリーは各所で悲鳴をあげているそうです。
詳しくはコチラ>>
クリスマスから正月は期間が短いうえに、みなリアで時間を取られるので
設定がキツすぎるんですよネ
獅子舞02
この獅子舞オブジェも、更にもう1段階パワーアップするんでしょうか?
獅子舞01
変化するならどんな感じでしょうネ^^楽しみではありますが、
去年は発育不良で終わってしまった所も結構あったようです。
可能な限りフォローしてあげたいですネ
獅子舞03
そういえば、例のファッションショーの受付が神社のトコに居ましたネ
面白いポーズがいくつか追加されているようです。 …が、
段ボールエントリーは今年こそハネられるでしょうネ^^;
獅子舞05
年始が誕生日の方もいらっしゃったようです。
時間的に終わり際でしたが、ちょっとだけ会に顔を出してみることに。
獅子舞08
ここでも、あの盗撮先生の姿がありました。
大車輪の活躍で各地のユーザーイベントを盛り上げていると聞きます^^
いい人ですネ^^噛み方ひとつ取っても愛される要素が滲み出ています。
獅子舞06
初めて入ったBarでしたが、いい雰囲気のお店でしたネ。
主賓サンはもうヒョウタン酒を抱えてたので、緑のお酒無くても大丈夫でした^^
獅子舞07
…さて、
年始イベント…というか
お返しのご挨拶もまだでしたネ

年賀を贈ってくれた皆さん、
訪問キャンペーンで回ってくれてる皆さん、
お便りをくれた皆さん

なかなかお返事出来ずにすいませんネ^^;
いつもありがとうごさいます^^

毎年 存在感の薄いレアキャラで恐縮ですが
何卒、宜しくお願いします