ブログネタ
meet-me に参加中!
さてさて
また忙しくなってきました…ブログ更新が滞りがちになります。

線画化キャッチーもちょっとマンネリになってきました
そろそろ別のシリーズにしましょうかネ…
行き倒れ01
…さて
何となくですが、最近またストリートパフォーマンスが流行ってるように見えます。
中でも「行き倒れ」が弄られ芸としてアツいようです。
行き倒れ02
今やセレブも愛用するこのYuki・da・ore
様々な地雷芸の中でも、弄られ率では1、2を争う強さの出オチと聞きます。
行き倒れ03
実際イジらないで放置すると気まずい感が沸き立ちます。
アニチ自体も高価ですし、確かに強力ですネ
行き倒れ04
そんなセレブリティさんの最近の悩みは痴漢。
今度会ったらただじゃおかない的な会話を切り裂いて必殺の皇帝拳がお尻を強襲します。
行き倒れ05
その後はプリンス様が代わりにYuki・da・oreをやってくれます。
弄っても喋らなくなってしまいましたが、時間も遅かったので仕方ないですネ^^
行き倒れ06
そういえば、最近行われた某虹女優の誕生会も野外ストリート開催でしたネ
後を絶たない脱衣者への対応策ともいわれますが
部屋の中よりも参加しやすい感があって好評だったみたいです。
思えば記念写真等も、狭い室内だとなかなか撮りづらかったですしネ
行き倒れ07
弄りたいほうも弄られたいほうも、屋外のほうがやりやすいんでしょう。
冬でも寒くないMMならではのストリート風景ですネ
行き倒れ09
そんなストリート風景を切り取る盗撮犯写真家の先生にインタビューしてみます。
先生はアンジャッシュ児島風のいじられスタイルでおなじみの人気者でもあります。
行き倒れ08
時折時間が停まりますが、 これもまた日常の風景の一コマですネ
行き倒れ10
元祖行き倒れ芸でおなじみのカピバラさんも、ストリートの人気者です^^

毎年この時期のMMは過疎や滅亡が謳われがちですが
街を行けば、個性ある人たちがまだまだ居るように思えますネ^^

以上、初冬のストリートプレビューでした。