さてさて
お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか(*‘∀‘)
あのバーチャル限界集落が滅亡して1年ですね。
ヤクマロも老いて年々物忘れがひどくなり、
自キャラの顔もよく思い出せませんが
嘘ヤク2
思い出補正も若干入れて盛りなおしつつ、
一周忌として、墓標に記事を彫っておきますかネ。
思えばここ1年、
色々な人や物やサービスが終了していきました。
sst
偶然か必然か、時期が集中していますネ
やはり時代の潮目ってあるもんなんでしょうか(;´Д`)
と、
いうわけで
こちらも潮目の刻を思い出していきましょう…
そう
あれは去年の今頃、
無駄に飛行アイテムをもらったマイキャラを稼働させ
toi

みんなで手をつなぎ、焼却炉に落ちてからもう1年…早いもんですネ
記憶が遠くなって若干ト〇ストーリー3が混じっている気がします
おおむねミートミーの最期、こんな感じだったと思います\(^o^)/
2146452
みんな今頃どうしているのか分かりませんが、
もし出会って話すことがあってもきっと、
何だっけそんなクソゲーあったなもう忘れたよ
みたいな反応が多そうです\(^o^)/
七夕02
それか思い出補正で美しくなっているかも知れませんネ。
そこはまぁアレです。
平成最後を連呼して
使いまわしの映像をまた使いまわすTV特番のように、
美化メモリーぶち壊し映像を垂れ流していきましょう\(^o^)/
バブリー17
平成振り返り番組の定番といえば、
画質の悪いバブル映像24時間戦えますかを流したりするヤツがありますが
隠者04
フォルダを探ると画質も鮮度も悪い映像ばかり見つかります。
全部見てると24時間戦う羽目になりそうなので適当にやめます\(^o^)/
桜花炎上015
しかしよくもまぁ、こんなに沢山のSSを作った撮ったものだと
我ながら思います(*´-`)
01
回顧録なので、やはり集合写真がいいかなと探しつつ、
SSを漁っていて思い出します。
アドラステア01
このブログでは「みんなと一緒の時間を過ごした」みたいな部分を
ちょっと強調しているトコがありましたが
オデッセイ01
実際、自分も大半はひとり遊びのソロ者だった気がします。
ももクロバー2017盆バーHG
ぶっちゃけ交流っぷりはかなり誇張してましたネw
1年経ったのでついでにカミングアウトしときましょう\(^o^)/
YD01
そして、いつもやる事なくてグッダグダで
MMD修正
頑張る人は頑張っていて
bd12
愉快な不具合があって
ネカマデビュー16
世界観はかわいくて
111
男は下品で
6月イベ06
賑やかそうで
アフター01
実は誰もいなくて
下北沢02
新しく人が入ってきて
マジカ00
Gパン描いて出したら当たって
和コンテスト02
コスプレは全部スベって
all9test
冨樫病がひどくて
02
人ごみに混じれれば勝者\(^o^)/
と、
個人的に思い出すミートミー。
こんな感じでしたかネ
言葉選びがひどいですがw
フルハウス08
ちなみに、
最近スマホのアプリでアバター作って画像合成できるヤツがあって、
一時、ブログネタの画像と合成して遊んでいましたが
4セット2
何かこう…何かが違うんですよネ(;´Д`)
やはりミートミーを元にしたネタは
どうしても違和感がついてまわりますネ(;´д`)
02
無くなったものに呪縛されるのは何か情けない気がしますが
年を取るとこうやって、アップデートできない固定観念が
徐々に増えていくんでしょうかネ(;´Д`)ムカシハナー
05
もう効き目のない大吉を引きにいく儀式も、
家賃の支払いもありません。
そして特に寂しい感もありませんが…ただ
06
PCに残っていたSSをこうして見ていると、
何かまた加工してみたくなりますネw
まだ
結構残ってるんでしょうネ
自分の中に
ミートミーが。

以上!
平成最期の現場からでした\(^o^)/
それではスタジオに戻します\(^o^)