ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
さてさて
世間のクリスマス商戦が11月から始まってるせいか
何かもう聖夜終わった感が湧いていましたw
まだ全然これからでしたネ^^;
そして
仮想東京では最後のクリスマスですネ。
ラストクリスマス02
MMの終焉が迫ってきた事と、リアの今年が終わる雰囲気が合わさって
何かこう…厳かな雰囲気が出てきましたネ(*´-`)
こういうときは空気を読んで
おバカなおふざけは控えたほうが良さそうです。
…という訳で、
ラストクリスマス08
厳粛な空気を切り裂き、今日も冷えた馬鹿が
ファッションショーのエントリに向かいます。
ラストクリスマス09
…しかし前述のように、
最後くらいは真面目にやるべきか…と思いはじめ、
どうすべきかツイッターに投げかけてみます。
すると、
f03
相撲協会理事に何か変革が好まれていないようです
アントニオEいわく、道は歩いた跡に出来るもの。
確かに、長く歩んだ道が最後でブレるのもカッコ悪いですネw
ラストクリスマス14
それと今回はクリスマス前に
MMの今後の対応に関するアンケートがありましたネ^^
流石にこっちは真面目にお願いしたい所です。
ラストクリスマス10
・・・個人的には、運営さんの文面の書き方から察して
早期に何か対応できる可能性はほとんど無いように思えます。
きっと、空いた時間でスタッフさんが
サービス残業しながら少しずつ作ってくれる…とかそういう物のように思えます。
無茶ぶりするのも悪い気がしますが、
せっかくなので一応、チャットルームの確保と
容量が軽そうな家の内部存続をお願いしてみます…
ラストクリスマス15
厄にとってMMはゲームというより
おしゃべりの場として使わせてもらってきました。
あまり正しくない遊び方だったとは思いますが、
それゆえにここが時代遅れになっても楽しめました^^
ラストクリスマス12
ヨソの会に乱入する醍醐味も捨てがたかったですが、
きっと屋外MAPはサーバの処理が重いと思う(詳しくはないですが^^;)
ので諦め内容のほうに入れてみました…
ラストクリスマス11
そして、未来に夢を描けない厄麻呂は
すぐに諦め系のコメントを書いてしまいます^^;
やはり老いた心はダメですネ・・
こんな感じだから韓国にサッカー負けるんでしょうネ
ラストクリスマス06
しかし折角最後のクリスマスですし
辛気臭いのはやめて、明るいほうに持っていきたいですネ^^

いう事で
若干強引ですが、
ももクロバー・ザ・クリボッチ
最後にももいろクローゼットバーのクリスマス営業告知をぶっこんでみます^^
営業日は22日(金)、
時間は…今回ちょっと早めの
21:30~23:30を予定してみます^^
もしお時間があったら気軽に遊びに来てください^^
バショ
(押上駅A2出口、B1出口からスグ。時計台のような建物です^^)
ではでは
ハッピークリスマス!