ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
さてさて
冬将軍の到来で、もはやオータム感は無くなりましたが
折角なので
ちょい前の秋口SSを処理していきます^^;
アヴィ将軍
今秋、ユーザーの願いに応えて数多の翼が撒かれましたネ
おかげで巷に翼人サンが一気に増えました^^
こうして最後まで気を使ってくれる運営さんの暖かさが
とても素晴らしいなと思います^^
たとえこれがMMP在庫処分
閉店売り尽くしセールだったとしても^^
BD19
おかげ様でウチの前にも羽を見せにくる来訪者が増えました^^
ちょっと昔に戻ったみたいでいいですネ^^
bd04
希少な羽もまだ存在しますが、この翼を得ることで
それなりに思い残しを終わらせられた人もいると思います。

それなりにこちらも
門前に人が集まったので
BD01
なりゆきでももくろバーを臨時営業してみることに。
早速SNSとツイッターで告知を撒きます・・・が
深夜なうえに事後通知なので、新たな来客は正直ダメ元です^^
bd08
が、しかし
運良く気づいた人たちが少し来てくれました^^
夜遅くなのにありがとうございます^^
BD20
と営業してみても
何か変わった催しがある訳でもないので
たまりかねた香水女王様がエフェクトのフルコースを用意してくれます。
BD02
もうやり尽くしと思われた香水祭りも
久々にやってみると新たな発見がありますネ。
bd03
何かこういう流れも久々だったので
それなりに楽しかったですネ^^
BD25
そして当然といえば当然ですが、
今回はとにかく羽率高かったですネw
BD24
その雰囲気のせいか、羽根の有無に限らず
自然とコーデも聖属性か闇属性に偏ったようです^^
BD22
黒き使い魔はやはり闇側に寄って行きます^^
腹の黒さだけで闇属性を名乗るご主人様は
相手にされずクッションでふて寝します。
そして
bd07
南国風呂を舞台に天界と魔界の戦いが始まり、
うやむやのまま平和に閉店します^^
今回もご来店ありがとうございました。

それと
時間がちょっと経ってしまいましたが
プレネタ
今年も誕生日が来まして,また素敵なプレゼントを頂きました^^
なのでまた、お礼も兼ねて
誕プレネタを上げていきたいと思います^^
BDアイテム2017_マーリン
色々な品物を贈ってくれるマーリンさん。
いつもありがとうネ^^感謝してます^^
BDアイテム2017_かなP
アイテムより内容がアツいもじゃサン。
いつもネタをありがとうww このセンス大好きですw
BDアイテム2017_na
押上最後の現役BARのオーナーさん^^
何気に今カギがすごい高いみたいですネ^^;ありがとうございます
BDアイテム2017_EL
最近絡みがなかったLさん。
アウトばかりでごめんなさい^^;タマに夜いますよ^^
BDアイテム2016_yuki
最近翼ゲットして楽しそうな悠貴さん。
いつも一人ボケツッコミ&指令メールをありがとうww
BDアイテム2016_ninatun
魂の8割が銀盤の世界へ行っているヒナタさん^^
死神盾ありがとうネ^^実はコレ欲しかったんですw

その他メッセージやツイートをくれた皆さん
ありがとうございました^^
^^
と、
また今回も長い記事になっちゃいましたネ スイマセン^^;
BD23
このブログが今後、記録保管庫になると思うと
色んなシーンのSSを入れたくなってしまいますネ。
まぁ、キリのない話ですが^^;

ではでは
また生きていたらお会いしましょう^^