ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
さてさて
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたネ^^
「気づけばあっという間だった」というのもお約束ですが、
それも勿体ない話なので 何か記録を残しておきたいですネ

今の時代は行楽写真を何かにまとめたりせず、
インスタやらツイッターやらに気に入ったもの流して終了、
というスマートなやり方も多いようですネ。
しかしながら
こちらは時代遅れのポンコツブログ。
今回も無駄にお店のGW営業記録をまとめてみることに^^
ももG01 800
お店の名は ももいろクローゼットバー。
週末ヒロインはおらず、代わりに桃色のタンスがあるだけの家。
今年も無計画な愉快犯が、
準備も改装もせず、鼻息荒げて限界集落で客を待つ
死亡遊戯の記録をつづります^^
ももG02
今回は2日間の営業でいずれも深夜。
客泣かせの時間帯ですが、何とかお客さんが来てくれます。
ももG08
近所で人気BARを営むナーさんも
心配して来てくれます。
ももG11
着ぐるみNGはやっていないので、
新規のリキ●ドさん獣フレンドさんも来ます^^
ももG12
こちらも普段見ないち●ぱいさんお客さん^^
人の入れ替わりが進んでいるためか、今までと違う層のお客さんが来ますネ^^
そして、
ももG04
みな階段をミスクリックして上階へ消えます。
さらに
ももG13
風呂から出ると隙間にハマります。
これらのトラップは毎回犠牲者を生んでいますが
マンドクセー変化を嫌う日本人性質のせいか中々改装しません^^
ももG05
唯一改装したのが、バレンタインのラブラブソファーでしたが
女子が誰も座らないので、サルさんドルさんを生贄とした
BLカップリング席になりました
ももG14
下北勢の有名人呼び出●君も来てくれました^^
厄はあちら側にフレが居ないので貴重なお客さんです。
ももG15
早速、大手の情報を聞き出そうとします^^
…どうやら、新規移民さんたちは元々住処がバラけていて
下北勢という括りも微妙な言い方だったみたいですネ^^;
また別の言い方(ホモはちょっと)を考えてみます^^
ももG22
そして、勇気を出して来てくれた若き希望に対し
老害たちが自虐ビームを放ちます。
そんなこんなで今日も仮装東京は平和です^^
ももG27
常連さんホットドッグに親指を突っ込んでご来店します。
こちらも久々ですが…どうも最近INが少ないせいか、
色々な人が「久々」になっていますネ^^;
ももG16
かといってあまり「久しぶり」を連呼しすぎると
たまに突っ込まれますネ^^

そしてお次は
ももG10
刃物を持った男が現れます
そしてそれを従者の様に引き連れる女史さんもご来店されます。
そのほか、
ももG17
普通の新規のお客さんも来ます。
中々話振れなくてごめんなさいネ^^;
そして更に
ももG18
荒ぶる人間核弾頭さんがご来店。
賑やかになってきましたネ^^
ももG19
ただ、賑やかになると
会話の流れについていけなくなるのは昔も今も変わらず。
どうしても古い知人がいると寄ってしまいますネ^^;
ももG20
厄の場合、古い知人がいると
あるネタ振りが上がってくる事があるので
そういう時は寄らないようにします^^
ももG21
とは言えこの店も2012年から続いてますので
お客さんに古い人が多めのは当然ですネ^^;
正直よくもまぁここまで続いたものだと思いますw
ももG24
惰性もここまで行けば中々のものだと思いますが
毎回いつもと同じではなく、少しずつ変っている気はします^^
初期の頃は脱いで踊ったり、ツクシ香水を撒きまくっていましたが
今はもうなくなってますネ。
そして
ももG25
今回も小さな変化がありました^^
やはり今も人の個性が出るトコは楽しいですネ
ももG28
果たして来年のGW営業があるかどうか分かりませんが、
毎年言われている「来年はない→結局続く」の定番ネタに
変化は生じて欲しくないですネw

以上、GWの営業レポでした^^
ではでは
生きていたらまたお会いしましょう