ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
さてさて
エイプリルフールですネ^^
…今年は厄が年度末ギリギリまで多忙で
嘘ネタを何も準備できませんでした^^;
・・・が
何かこう意地的なものに動かされて、
結局やっつけ低コストで作ることに^^;
ep04
ただ、 エイプリルフールのマナーとしては
「嘘をつくのは午前中まで」というルールがあるようですネ^^
ウチは見事に間に合っていませんが、
こんな場末ローカル僻地ブログなので
何とか許して欲しいところです^^;
ep02
一般的に「良いウソ」は話のネタになってくれるもの、
相手が本気で騙されることのないもの、
ウィットの効いたもの・・・などがいいらしいですネ
犬臭かったの
しかし、今年はタイムカードだけで300時間超えのウンタラカンタラ…
と色々あったので、厄は文化文明から遠のいていました。
なので小洒落たウィット感は絞っても何も出てきません^^;
ef03
文化から遠のいてはいましたが、ツイッターくらいは見れましたので、
世間の情報も少しは得られていました
…が、ここは情報の偏りが著しく、
マニアックな毒ネタばかりを食べてきました^^;
これから少しリハビリして中毒を抜かないとですネ
ef05
何はともあれMMも厄も無事春を迎えられたました^^
また今年も平和が続くといいですネ^^

ではでは
また生きていたらお会いしましょう^^