ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
さてさて
今月は特に忙しくて、
正月以降このブログも放置となってしまいました。
あぶない02
世間で次々と湧く話題も、未消化のまま時間だけが過ぎていきます。
 そして
溜まったSSも未消化のまま時間が過ぎていきます。
・・・
これはいかんと言う訳で
賞味期限がある時事系のSSから急いで処理していきます^^;
あぶない03
今月は特に誕生日イベントのお呼ばれが連続していました^^
毎回手ぶらでお邪魔する身としては
せめてレポぐらい書いてお返ししとかないとですネ^^;
あぶない06
思えば今年最初の誕生日イベは三賀日からでした。
大きな祝祭日とカブる誕生日の人は不遇らしいですが
この日は結構な人が集まっていましたネ^^

そしてお次は
スナックジュンコ00
元祖カオスBARでおなじみアースでのダブル誕生会。
ココは去年もお邪魔しました^^
あぶない08
入店すると部屋の片隅で固まっているホスト群がいました。
カウントダウンになると動き出してくれるっぽいですが、
すごい目力で待機しているので存在感が半端ないです^^
あぶない12
そして日付が変わる(より前に)頃に、店に火が放たれ
シャンパンシャワーが浴びせられます。
MMのパーティではお約束のエフェクト祭です^^
あぶない09
MMの人気BARは会話が乱立していて、
チェーン系の居酒屋のように落ち着かないとも言われますが
パーティーの時は多少乱立してるくらいがイイですネ^^
あぶない11
そしてエフェクトアイテムを使い切ったあとのシラフ顔とギャップを楽しみます。
多くのBARがそうですが、このお店も暗い照明にしているため、
顔の中心に影がつきやすく、哀しみを背負った戦士のような顔になります。
これもMMあるあるですネ^^
あぶない10
しかもアースは星系の壁紙で地球をつるしていたりするので
絵面がスターウォーズっぽくなります。
主賓もジュジュイとフォースさんなのである意味タイムリーです。
あぶない13
しばらく遠ざかっていた(?)人も来ていました。
聞けばセレクト服の時期だけ戻ってくる人も多いんだそうです。

そして後日
あぶない14
同じようにセレクトゲッターとして戻っていた
別のレアキャラさんに遭遇します。
しかしこの日は雪で、
市場前での立ち話も見た目寒そうだったので
あぶない15
適当に番号を押したマンションの一室に侵入します^^;
偶然持ち主とバッタリ会えたらそれはそれで面白そう・・・と
言い出しておきながら厄もちょっと落ち着きません^^;
あぶない16
この時偶然市場前にいて、なりゆきで一緒に来てしまったこの方が
次の日あるイベントに巻き込まれるコトを
ある程度知っていましたが、
あぶない17
いざ翌日来てみると予想以上に豪華な準備がされていました。
ココのイベントはいつも次元が違いますネ^^
あぶない18
そして館内で壮大なプレミア試写会が始まります。
どう見ても誕生祝いですが、サプライズ設定だったので
誕生会と呼んではいけない様ですw
ここで流せないのが残念ですが
このムービーは素晴らしいクォリティでしたネ
あぶない20
そんなこんなで、
忙しいながらユーザーイベントだけ
ちょいちょい参加させてもらっています^^; 
・・・
正規のイベントも参加しないとですがネ^^;