ブログネタ
meet-me17軒目 に参加中!
さてさて
ちょっと忙しくて遅れましたが、
やっぱり誕生日プレゼントネタをやっておきたいですネ^^;
プレネタ
前回の誕生会レポートは、人外祭り+きもい馬でしたが
郵送で届いたプレゼントもネタ系なのでしょうか・・・
恐る恐るポストを開いてみます。
BD2015_22
・・・ポスト整理をずっとサボってきたので、
この妖怪ポストはおそらくパンパン。
中の内訳が
去年岩本町から届いた誕プレが余裕で残ってるレベルですしネ^^;
とはいえ、
こういう機会でもないと整理出来ない人間なので
勇気を出して

郵便ポストを・・・

開きます。
BDD
沢山のプレゼントが詰っていました^^
量が去年より増えていますネ
という訳で
送り主の了解はとても取りきれないので名前は伏せますが、
お礼も兼ねて紹介させて頂きますネ^^
BDアイテム2015_夜宵
安定の人気を誇る喫茶ノワールの店主さんから^^
これ以外に夏サンタ便もありましたネ^^
ありがとうございます^^
BDアイテム2015_先生
安定の出現率を誇る盗撮先生から^^
いつもオチやネタに乱用させて頂いております。
ありがとうございます^^
BDアイテム2015_ザキミヤ
不安定な出現率を誇るお隣さんから^^
死亡説を逆に使いこなしてますネ^^ご無事で何よりです
そしてありがとうございます^^
BDアイテム2015_カッピー
不安定な不幸列伝を誇るカピバラさんから^^
いつもさり気に多量の高級品を贈ってこられます^^;
ありがとうございます^^ 
BDアイテム2015_⑦
不幸列伝とほぼ対極の位置にいる⑦さんから^^
寄ったSSが無くてすいません^^;
そしてありがとうございます^^  
BDアイテム2015_01
かたよったSSを使い回される初期盛り犠牲者さんから^^
…バースデイメッセージから戦場の臭いが(ry
ありがとうございます^^ 
BDアイテム2015_チーター
盛ったSSを要求されるチーターさんから^^
髪型をもらっておきながらSS盛り髪は素材使い回s(ゲフンゲフン
ありがとうございます^^ 
BDアイテム2015_赤座
盛った年齢をサラっと既成事実化させる赤い人から^^
「今回も」が気になりますがAmaz○nでトイレって買えるんですネw
所属事務所のない芸人ですが、ありがとうございます^^
BDアイテム2015_みか
大手事務所所属っぽい芸人さんから^^
敢えてフライングしてくれたおかげで金町イベントに参加できました。
誕生会の段取りも含め。色々ありがとうございました^^
BDアイテム2015_ハセアサ
金町イベントで(確か)フレになったHSASさんから^^
略してホセさんとか色々言ってごめんなさい^^;
そしてありがとうございました^^
BDアイテム2015_レイ
略してレイさんから^^
ご近所なのにBARとかユーザーイベントのほうが遭遇率高いんですよネw
それはともかく、ありがとうございます^^
BDアイテム2015_テニ
BARやユーザーイベントでよく遭遇するテニスの玉子様から^^
集合写真でいつも何気にいい位置取ってますよネw
それはともかく、ありがとうございます^^
BDアイテム2015_よんこ
ユーザーイベントで遭遇したときは忙しそうだったヨン様から^^
アイドリングの子はオリラジ藤森に引き取ってもらいたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
それはともかく、ありがとうございました^^
BDアイテム2015_影千代
ユーザーイベントがカオス化したときは魂が抜ける影さんから^^
この服は持ってなかったです^^
ありがとうございます^^
BDアイテム2015_アヴィ
場がカオス化しても清楚ビームを打ち続けるアビリティさんから^^
また緑の香水余ってたら売ってくださいw
それは置いといて、ありがとうございます^^
BDアイテム2015_月の輪
カオス派と正統派の狭間を生きる月さんから^^
毎回毎回お疲れ様です(?)
そしてありがとうございました^^
BDアイテム2015_寿莉
毎回毎回お疲れのまま深夜組に付き合って憤死するJRさんから^^
五郎丸スタイルの賞味期限が尽きてしまったかもしれませんが
ありがとうございました^^
BDアイテム2015_ミリンダ
深夜組の時間帯に会場へ来て困っていたM・デラックスさんから^^
大暴れな時間帯もあればgdgdの時間帯もあるのですw
すいませんが、ありがとうございました(?)^^;
BDアイテム2015_ベルファ
会場に来られなくて正解だったかもしれないセレブさんから^^
益々索敵を強化して生きて行こうと思います^^
ありがとうございます^^
BDアイテム2015_かなP
タカタ製PCが爆発して行方不明と聞かされていた林家さんから^^
復活おめでとうございます^^ でもってお疲れ様でした^^;
でもって、ありがとうございます^^
BDアイテム2015_さららん
漏れていてすいません^^;SRさんから^^
ますますバルスしそうなので、期待してくださいw
でもってありがとうございます^^
BDアイテム2015_しもる
そして盛りの大御所Cもるさんから^^
記憶があやふやですが、
女装ネタやったすぐ後にホワイトデーの手紙が来た気がします^^
そして今回も、
オーバードライヴと書いて暴走と読む
ティモールさんの必殺技が火を吹きまして
例のブツもSNS経由で届きました。
img001
相変わらず圧巻の強クォリティです。
もはや「誰だ」とかツッコむ気も育ちませんw
アイコンに使えばもれなく乙女ゲー(題名はむごいですが)を疑われます^^
さらに髪色変更でEDDIさんに変形可能
今年もありがとうございます^^
img002
SNS経由では●あや●さんからも素敵なSSが届きました。
こちらも同じく「誰だ」とかツッコむ気が育ちませんww
背景はダンボールに入ってるとか小技が効いてますw
色々とお見事です^^
bd02
このほかSNSでメッセをくれたカモさんYKさん諸々
ありがとうございました^^
謹んでお詫び…じゃなくてお礼申し上げます^^