ブログネタ
全部ねこ、ネコ、猫 に参加中!
さてさて
また不評極まるリアネタの回です^^;
とは言っても
今年取れた盆休みは1日だけなので、遠くには行けません^^;
006
という事で、 
 今週はぶっとばないで近場の猫カフェに不時着します。
 例によって一部のマニアの方以外はスルー推奨です 。
005
煩雑な日々を忘れ、ゆっくりとした雰囲気の中で
癒し効果を得る予定でしたが
002
多忙と真逆の生活を送る彼らの勝ち組感
若干イラっときてしまいますw
それを察してか、カフェスタッフさんが何か奥から持ってきてくれます。
そして
001
「つまらない物ですが」的に差し出された箱入りマグナムボトル
彼と箱とのシンクロ率は半端なく、全く出ようとしません。
その後も各所に持ち運ばれ、置き場も頻繁に変わりましたが、
彼は最後までインテリアとしての自分を貫いていました。
007
お客さんが退屈しないようにか、暴れ子猫も放たれます。
傍らを見ると弄りグッズが置いてあるので早速物色します。
010
MMとは違った方向に進化したネコグッズが散見されます。
一部のキャラチョイスに熱いセンスを感じます。
012
そしてふざけた事にキャラ板は意外と食いつきがありますw
ナダルやジョコビッチもあったら試してみたいところです。
011
つつもたせ筒状のものは
毛玉を出し入れして誘いをかける仕様のようです。
そして、子猫たちの活動に呼応してか
008
妖怪ウオッチの彼も動き出しますが
結構動くのでスマホ撮影ではブレブレになってしまいます。
013
上のほうで寝ていたライオン丸も降りてきましたが
行き止まりに当たってまた寝てしまいます。
・・・関係ないですが
004
置いてあるコミックの種類がほぼラーメン屋対男子設定のようです。
カップルの片方が退屈してしまうパターンへの対策なんでしょうかネ
13
というわけで
退屈に耐えられない人の時間を
余裕あるこころに変えられるという空間をすごし、
結局また多忙に特攻するハメになる
残念なお盆のリアネタでした^^

それではまた
生きていたらお会いしましょう^^
ではでは。