ブログネタ
meet-me11軒目 に参加中!
さてさて
今年はちょっと遅めですが
和のファッションショーやるようですネ^^
和コンテスト00
年始の和の祭典は良事でしょうが・・・ちょっと時期遅いですネ
今年の正月は大型連休でしたから
運営サンも休暇で準備できなかったのかも知れませんネ
と、いうことで とりあえず厄も参加してみます。
和コンテスト02
前回は不適切な仮装で退場となった厄麻呂ですが、
今回はキャラ名を活かした麻呂スペシャルで挑んでみます。
和コンテスト05
南千住で押し付けられたハロウィンの不用品を使い、
新たなクールジャパンを開拓してみます。
和コンテスト06
月を隠し 花を散らさんと 麻呂が猛ります。
ヨーデルヨーデルヨーデルノーメル
イッケルケルケルケール キーザクラー
和コンテスト05
麻呂キャラなんてそうそう居ませんから、今回はカブりにくいと思います。
・・・がそれ以前に
和コンテスト08
また却下される可能性があります
確かに選考者がイラっとくるコーデとは思いますが、もう後戻りはできません。
手持ちのフェイスシールは1枚しかないので。
和コンテスト09
というか、こういうのは勢いが大事ですよネ
色々考えすぎると疲れて面白みが無くなってしまいそうです。
和コンテスト06
そんな中、イロモノ枠狙いでコレクションに応募したカッパさんに遭遇します。
コートの端を掴んでるように見え心細そうなのがカワイイですネ^^
和コンテスト07
某フレさんデザインのコートでエントリーしたかったですが
条件が和風だとちょっと厳しいです^^;
どうせ時期もずれたなら、和風縛り無くても良かったんじゃ…
と ちょっぴり想う冬の候でした。