ブログネタ
meet-me6軒目 に参加中!
さてさて
真夏日から一転、肌寒い日々が続きますネ

 最近また忙しくなってしまって、MMから遠ざかっていましたが、
タマにはオフィシャルイベントでも参加してみようかと
リハビリ01
思いましたが、やはり時間が合いませんでしたネ^^;
不人気No1の時季過ぎキャラをメインで大雨洪水警報の最中ツーリング大会なんて
天邪鬼たる厄としては物凄く面白そうなイベントでしたが・・・残念です。
リハビリ02
そういえば昔、千葉マスコットキャラのチーバ君も見に行こうとして
時間が合わなかったのを思い出します。
どうも厄は、ゆるキャラとは縁が遠い宿命のようです^^;
リハビリ03
・・・ちなみに、最近ようやっとXPからWIN7への変身を完了できました^^;シンドカッタ
そして気が付けば・・・やはり細かい設定が色々消えてますネ・・・
若干テンションが上がりにくい環境が続きますw
リハビリ04
そういえば、何やらアジサイと一緒に桜が咲いてますネ^^
例のゆるキャラさんの魔法なんでしょうか・・・レアな光景ですネ